人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vs Reggina Controcampo Pagelle
Controcampo紙のPagelleをご紹介

Abbiati:6 Simic:5.5 Nesta:6 Maldini:6 Costacurta:6 Kaladze:5 Brocchi:5 Seedorf:6 Ambrosini:5.5 Redondo:6.5 Serginho:4 Shevchenko:6.5 Tomasson:5 Ancelotti:6

NESTA;6
Di Micheleのゴールが、少しはネスタのせいでもあったと言う者がいるかもしれない。私たちはそうは思わない。ともかく、まずまずのプレイをした。拍手を与えるに値するブロックを見せるごとく。Di Micheleに対してそうしたように。

あと、特別に気になったのでこの人の評価を。

Redondo:6.5
彼のサッカーは非常に特殊である。常につま先でプレイする。しかし、彼がボールに触れるのを見るのはまるで舞台を観ているようだ。
なぜ彼が、シーズン中に出場するスペースが少なかったのか、その理由がわからない。

注)以前レドンドのインタビューをご紹介したことがありましたが、彼は残された短い選手生活を、もっとプレイし貢献することで過ごしたいと語っていましたね。ミランは彼に残ってほしいと打診したそうですが、彼自身は、まだあと2年くらいはプレイしたいので、出場できる場所を求めて、どうやらミランを巣立っていくようです(未定ですが)イギリスなどが彼には魅力のようです。

同じく、ブロッキ、アッビアーティ、ボッリエッロ、セルジーニョあたりが、来シーズンには赤と黒のユニフォームを身に着けない可能性大。
特にアッビアーティは、本人のコメントで、「去年はその状態でも充分受け入れたが、今年はあまりにもプレイしなさすぎた。僕を求めているクラブがいくつもあるし、いいGKは実際少ないようだ。試す機会だと思っている。」と、かなり具体的にミランを離れる方向で語っています。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-12 09:39 | Pagelle
<< FORZA MILAN ふらんちぇ~ >>