人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親善試合コートジボワール戦
試合終了。

Costa d'Avorio - Italia 1-1

ゴールはDrogba、Diana。

お疲れ様でした。

RAI Sport記事→Rai sport
Zefiro Home

実は・・・
ローカルで放映のサッカー番組の内容を追ったり、プレイオフの様子をネットでチェックしてて、それに試合にネスタが出てない(ひぃ~盲目御免)ので、こっちの試合は録画して、まだ観てません。
ゴールシーンだけ、チャンネルを回したときに見れた。
素晴らしかった(おいっ)

あとで様子を追記しますが、とりあえず前半、よく頑張っていたのはピルロらしい(by解説)。

また、このRAIの解説者が試合前に言っていました。
「トッティが不在でも、このイタリアは、なんらかの形で戦うことができる。しかし、ピルロがいないと、イタリアはかなり厳しいだろう。」

オランダ戦でも、Corriere della Seraに「実質的な舞台監督」と高評価だったピルロ。
どうも今日リッピは「ブラジルの皆さん、ピルロはメルカートに出しませんので。」と、先日のブラジル監督へ冗談でお返しした模様。

有難いことです。ピルロの存在。
by celeste13 | 2005-11-17 07:04 | NAZIONALE
<< ワールドカップ出場国決定 Fossa dei Leoni >>