これほんと?
これは、イタリアでの話ではないので、もしかしたらすでに日本にはとっくに伝わってる話題かもしれませんが・・・

ロナウジーニョ出演の新しいCMが、議論を生んでいるようで。
nike :: NIKEFOOTBALL

これは、本当か、合成かと。

私はこういうの、どっちでもいいんですが、気になるのは本人が「本物だ」と言っているということ。

皆さんはどう思う?

イタリアでは、各ニュースサイトやTVでも取り上げられてますが、なんと
Covercianoの選手たちにまで、「どう思う?」って訊いてたわ。
もうちょっと、ましな質問をしてあげてよー、記者団・・・



こちら↓は、TG comにリンクされてたほんとの(笑)映像
CBFNEWS TV


日曜日のRAI Domenica Sportivaで、ブラジルチームのロッカールームの様子を延々と流していて、彼らが陽気に歌い続けリズムを取り続け、壁やテーブルを太鼓代わりにし、元気いっぱいお祭り状態、なんとも大迫力でした。
その中でにかにか笑ってるアドリアーノが、なんとも居心地よさそうで・・・

しかしRAI、毎回何かおもしろい情報を番組が扱ってくれる。

・・・イタリアのロッカールームも、独占映像してくれないですかね・・・マジ。

シャワー浴びてバスタオル姿の選手たちとか・・・(ブラジルがそうだったのさ)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-15 17:39 | CALCIO
<< セードルフ災難 珍シーン >>