ふらんちぇ~
卯月さんの傑作企画、ふらんちぇ~コーナーが2000Hits !

皆さん、ありがとう~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

なにげにZefiroは30000Hitsしてまして、これのお礼もまだでした。

本当に皆さんのおかげです!
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

Zefiroの方は、スタッフのパソコン環境の問題で更新が緩んでおりましたが、様子を見て少しずつ新しいデータを加える予定です。
少なくともネスタのオフィシャルよりは更新するぞー(対抗してどうする)

ふらんちぇ~のほうは、またいくつかネタを仕入れているので、これもぼちぼちUpしていきます。
そして、Tutte le ...の第二弾が発売になったら、これもやっぱり「おふ企画」第二弾として、今年もふらんちぇ~くんにお世話になってしまいそうな予感(* ̄∇ ̄*)
皆さん適当に期待しててください(笑)

ではまた!

**********

実は、「もうそろそろかなぁ・・・」なんてふらんちぇーんとこ行って、自分で踏んでしまいました。2000番。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-05-11 11:20 | Zefiro
<< vs Reggina Cont... vs Reggina Page... >>