人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらんちぇ~とろける
パパ・ふらんちぇ~電話出演。
Studio Aperto

以前イラリーがレギュラーしていたRAIの番組に、電話で
インタビューに答えてます。

笑えるのが・・・

司会者:
「ほら、赤ん坊呼ぶときいろいろ言うだろ、ギギ~とかググ~とか。
君は?」

トッティ:(すげ~声で)
パパのあも~~れ!って。」


こんな声のトッティ、初めて(笑)
と、ニュースも言ってます。

右でも左でも蹴り、完璧にフランチェスコ似とか。

Q:
クッキアイオ(ループシュート)は?

ふらんちぇ~
「まだわかんねぇ。   でもそのうちやるだろ。」


とろけてますな・・・





・・・とにかく・・・(て何が・笑)

ふらんちぇ~。ユーヴェ戦、頑張ってくれよ!(笑)

Zefiro Home

Gossip誌の記事も、やっぱりChristianやCristian、正確なスペリングが不明で混同してる様子でした。
by celeste13 | 2005-11-13 22:08 | Gossip
<< そのルックは羽ばたかない オランダ戦Pagelle >>