買ったよ。
FORZA MILAN 買いました。

a0007517_7313180.jpg
ネスタ色いっこもないのにね(笑)
ま、インザーギのポスターあるし・・・前も書きましたが、なんとなく、今シーズンのインタビュー、質が上がったような気がするんだ、ほんとに。

今日はとりあえず予告だけ。

お約束のつうか私が勝手に申し出“ルイのアルファベット”
・・・いいです。
ルイらしいねぇ・・・

ネスタのときもネスタらしかった。楽しかった。これいい質問形式ですね。

3回くらいに分けて、こちらにUpさせていただきますね。
乞うご期待(えらそーだけどさ・笑)

****************************

それと、フォーゲル記事。
これがまた暖かくていいんだわ~。

私はFORZA MILANをそんなに長く購読してないんですが、家族も紹介して自宅で取材するなんてオープンな記事は、少なくないですか?
オランダでのマスコミとの交流は、やっぱりもっとアットホームだったんだろうか。

前からフォーゲルの燐としたコメント好感持ってましたけど、今回何がいいって、スイス人で、6年オランダに過ごして、それから初めての地イタリア・ミラノに移り住んできた彼ら、馴染むのにもいろいろあっただろうに、なんとも楽しそうな表情をしているのです。夫人はもちろん、お嬢ちゃんたちが特に。子供は正直ですもんね。

これをご紹介するか、どこまでUpするかはちょっと検討中。

****************************

シェフチェンコの記事が今月号メインですが、すげ~かっこいい!
ちょうどいい感じに髪もカットしてるし(笑)スターで英雄なカルチャトーレの風格。

*****************************

ディダの記事は、以前ネスタにした質問と同じものでした。
GKらしく、ブラジル人らしく、彼らしい内容。

カフーのモットーは「常に微笑を」だそうですね。

で、ディダはこれですって。

「常に静けさ(落ち着き)を」

*****************************

そして、ポスターにもなったインザーギ!

ま、絵はちょっと画質が悪くて、それよりはおともだちのUALPEPE屋さんち LOLLY POP PIPPO のをダウンロードさせていただいたほうが、何百倍もビューティフルです。きっぱり。

今月号の試合データのページにあるあのフレーズだけでも、ハッピーだったわ。

E' TORNATO SUPERPIPPO

\(*T▽T*)/

で、今月のゴールってコーナーでは、ピッポのパレルモ戦ゴールが選出。

Zefiro Home

追記;
ワールドカップのプレイオフ、いよいよですね。
頑張ってください!
フォーゲルのスイス、カラチのオーストラリア、ヤンクロフスキのチェコ・・・
(あとどこか忘れてたら御免)

そして、イタリアぁ~~!
親善試合でも、気は抜くな!!!

で・・・怪我しないで帰ってきてね~~(・_・、)/←一番心配なのはこれ
[PR]
by celeste13 | 2005-11-12 08:53 | MILAN
<< Van Bastenの称賛 ユニフォームを救え 2 >>