Adidas イヴェント
Meraviglioso!!!
a0007517_20595591.jpg
民放で放映されてるサッカーリアリティ番組、それ自体のレベルは低いんですが、スポンサーとMediasetのプッシュは強力らしい・・・

番組の、あるサッカー選手(無名の青年です)が、マドリッドのアディダス・イヴェントに参加してます。
世界のスーパースターたちに混じって。信じられねぇ~!

もっちろん、ネスタも。
皆さん、ぜひGO!!!Video

映像によると、この青年に、最も気楽に接してくれたのが、ネスタだったということ。
去年もそうでしたが、ネスタはこういうとき、すごーくいい兄ちゃんなんだよね~。

イタリア人の情報でした。
Grazie, T.

Zefiro Home

上の画像;
ネスタってば・・・
端っこだし・・・(縁起がいいらしいからええけど)
カカのボールに、顔隠されてるし・・・

そんな君がまた魅力。うん・・・( ̄― ̄°)


追記;
えーっと・・・↑の映像に、せんだみつおさんみたいな人が見えてるんですが、彼でしょうか?
ある意味業務連絡ですが、Tutti Pazzi per...で教えてくださった方々、チェックよろしくお願いします(笑)。
[PR]
by celeste13 | 2005-11-10 21:02 | CALCIO
<< えーーーん FORZA MILAN 新号 >>