本日のZefiroおまけ
数日ぶりですが~

通常ヴァージョンに戻って、本日のZefiroおまけ~

おもちろ応援幕→Mantova

ちょっと珍しいですね。
おもちろいというより、今日のは、ある意味エールです。
現在Bで頑張っている小さな町のチーム、マントヴァ。


それから、出たー。また(しつこくっ)

Casa Milanello8

もうね、なんでこぉ、ミランを深く読めちゃってるんだろう(笑)
私が知ってるだけでも内容の半分以上事実です。
私が知らない部分も、事実なんちゃうかなぁと勘繰ってしまうでないかい。


それと・・・
帰ってきた~、妄想屋台に!
【セリエパラダイスクルーズ】⑤

ナポリが舞台です。あの選手のファンの方、わくわくしてみる?
(わくわくどきどきして読んだネスタファンσ( ̄ー ̄;;))


ということで、興味のある方は、どうぞ~!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-11 07:05 | いろいろ
<< ユニフォームを救え えーーーん >>