FORZA MILAN 新号
わぁ!

今月号、インザーギのポスターだ。
a0007517_5405685.jpg


それと、興味深いのがこれ。

ルイのアルファベット!
a0007517_543566.jpg

こちらに遊びに来てくださる方にルイファンけっこういらっしゃるし、もしこれ希望者が多かったら、人肌脱いでみましょかね。(できりゃ~肉襦袢全部脱いで差し上げたいんじゃが)


それと、フォーゲル・ファミリー。かわええ。奥さん綺麗。
a0007517_5431172.jpg

Zefiro Home

昨日今日と、報道のストが行われているため、ネットニュースがストップしたり、今日はTVのほうでも大手局のニュースはすべて、短く主要なものを読み伝えるだけの最低限の内容に留められてます。
スポーツニュースはほぼゼロ。

が、ローカルは、いつもどおり。 最高(T-T)


といって、ニュースがあるわけでなし(笑)


ミラネッロは、ナショナルチーム召集の選手たちを除き、今日からトレーニング再開。ブラジル組はしかし、今日もミラネッロで調整し、明日ブラジルへ向かう模様。シェフチェンコも、ウクライナの親善試合がキャンセルになったため、ミラネッロでトレーニング。

アンブロジーニ、長くストップしてますが、いい状態で回復しつつあるようですね。うまくいけば、このナショナルチーム週間終了後、戻れるという話ですが・・・

アドリアーノ。
前回ブラジルから帰国が遅れに遅れ、クラブ内にかなり悪い影響を及ぼしましたが、今回は、インテルがクラブとしてアドリアーノに監視人を付けました(笑)。

イタリア・ナショナルチーム。
故障していたペルッツィ、やはり足の状態が悪く、帰宅。
ということは、GKはアッビアーティとアメリア。
そりゃぁ2人にも頑張ってほしいですが、世界に誇るトップGKのいるイタリア、思わぬ事態になってますね。
そのブッフォンは、もしかしたら11月終わり、予定より少し早めに復帰の可能性あり。

ユーヴェといえば・・・
ミラン・チャンネル、インテル・チャンネルはありますが、現在ユーヴェ・チャンネルは無いですよね?(間違ってたら御免)
先日TVで話してたのですが、どうやらユーヴェ・チャンネルがスタートするようですね。
[PR]
by celeste13 | 2005-11-10 05:46 | MILAN
<< Adidas イヴェント トッティに捧ぐ(?) >>