トッティに捧ぐ(?)
えぇ、こじつけです(爆)

Zefiroおまけにて!
Tottino 誕生祝

ネスタ“天地創造”に、対抗して登場してもらいました(笑)
トッティのファンや、こういうものをよく探している方は、すでにどこかで見たことあるでしょう。

ま、長男クリスティアンくん誕生祝いってことで、アーティスティックに。

@@@@@@

↓こちらは、↑と違って、真剣にお祝い。妄想で。
【祝おうじ2世誕生】

Zefiro Home

訂正!!
のトッティ映像で、「トッティのおじいちゃん」と書きましたが、私が聞き逃してました。
あれは、クリスティアンのおじいちゃんで、つまりフランチェスコのお父さんでありました!!!
ごめんなさ~い!!!

しかしこれで、私もやっと、「トッティの父ちゃん」見れた(笑)

もひとつ、ちょっとした情報ですが、トッティ長男クリスティアン、
実は、Christianなのか、Cristianなのか不明なんですって。

両方存在するのは確かなんですが、今回、お見舞いに訪れたローマ市長が「Hの付かないクリスティアン」と発言したということで、どうやら本当のスペリングがわからなくなっているとか。

なので、洗礼の儀式まで、正しい名前は謎だそうで・・・

日本語では、どっちも同じ読みですけどね、うん。
[PR]
by celeste13 | 2005-11-09 07:12 | いろいろ
<< FORZA MILAN 新号 ネスタ・インタビュー記事 >>