人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタとトッティの今日
ネスタの今日。
Floraのサイトへ情報をくれたファンによると、今朝ネスタは、カカと一緒にマドリッドに飛んだらしい。そのファンが、同じ飛行機に乗っていたと。
ネスタは彼女が同行。
水曜日には、Covercianoにいなきゃいけないんですけど、マドリッドで何があるんですかね?アディダスの撮影かなんか??

**********

トッティの今日。
お昼2時前に、やっとベイビーの生まれたクリニックから出て来たところを、マスコミに囲まれてます。
Studio Aperto

「どっちに似てる?」と訊かれ、「俺」って一瞬言うんですが、その後「どっちにも似てる。」と言い直します。

でも、生まれたばっかりの赤ちゃん、どっちに似てるって、判断するの、難しくない?普通。

あと、映像にはトッティのおじいちゃんも映ってます。
(後日訂正:トッティのお父さんでした。御免)

もうひとつ。別なヴァラエティニュースより、別ヴァージョン映像。
Verissimo

Zefiro Home

追記;
オフィシャルに、ネスタのマドリッド行きの理由が出てました。

スペインサッカー協会のセンターにて、Kaka’、Nesta、Zidane、Raul、
Beckham、Mutu、Cambiasso、Lampardらが参加、“特別な試合”をする模様。
やはり、アディダスが関係していましたね。
チャリティイヴェントのようです。
by celeste13 | 2005-11-08 03:21 | Gossip
<< Udinese戦Pagelle... 名前 >>