新作
なんか静かな今日この頃(笑)
こういうときは、やっぱりコレだよねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

@@@ふらんちぇ~まだ爆裂@@@

トッティはヴァカンスのあとネスタに会う。彼のグランデな友達でライバル。

トッティ:
「あれっさ~!ヴァカンスどうだったかぁ~?」

ネスタ:
「すごくよかったよ、ふらんちぇ~。あのさ、俺ボラボラに行ったんだよ。」

トッティ:
「わかったってば、アレ。二回繰り返して言うなよ!」

@@@@@ヽ(。_゜)ノ@@@@@

マジにヴァカンスでこんな会話をしてもらいたいもんです。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-05-09 18:18 | いろいろ
<< ネスタ試合後のコメント 明日のこととか >>