ちょっと思う
しょーもないことだけど。

ミラン・オフィシャル、いつになったらインザーギの写真Upするんだろう?


@@@@@@@@@@@@

トッティ。
なかなかベイビーが出てきません。
野次馬根性で、実はどんな報道がされるのか、興味ある。
イタリアのTVには、日本のような「ニュース速報」が無いので、TVでは、普通にニュースの時間に流れ、生まれたあとは、ヴァラエティ番組やGossip誌がしばらくその話題で賑わうだろうね。

注目してるのは、ネット。
ネットの新聞サイトは、やっと最近約24時間速報を扱うようになったので、パソコンに向かうときは、今か今かと、Corriere della Seraなんかの
Flashを覗くようにしてます。

楽しみだな~(だから野次馬)

先日TVで言ってて面白かったこと。

イタリアでは、家庭に赤ちゃんが生まれると、その家のドアや、住んでいる建物(マンション)の表玄関に、リボンが飾られます。
「この家に赤ちゃんが誕生しました!」というしるし。

女の赤ちゃんだったら、ピンク。

男の赤ちゃんだったら・・・・・・水色

そう!!! 水色は、Celeste、ラツィオの色!!!

TV:
「どうしても水色になってしまうリボンを、パパ・トッティは、どういう気持ちで見るんだろう?」


こぼれ話でした。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-06 00:20 | いろいろ
<< 幻のスクデット 親善試合召集 >>