シリーズ2
もうね、何度も言ってますけど、イタリアの私が好きなサイトさんたちセンスのよさ(鋭さ)と、Upのポイントを突いた速さ。これはもう感動的(笑)
筆頭がCore de Roma(ローマファンサイト)、AntiJuve.comなどですが、興味ある方は、試合の前後なんかにぜひ覗いてみるといいですよ。
楽しめます。キツイときもありますが。
Zefiroおまけにリンクしてあります。

で、Interisti.orgさん、上記サイトに負けず劣らず驚くべき速攻さ。
ミランのほとんどのファンサイトより、ニュースが細かくて早いかも(いいのか?それ)

でですね、Casa Milanelloは、私が発見したとき、すでに5話くらいUpされてて、それを追ってるので、時事的なニュースより多少遅れがあるんですが、今Interistiサイトでは、Casa Milanelloのシリーズ2がスタートしました。
PSV戦直後に!(T-T)

ほんとは、ゆっくり順番にUpしていく予定で訳してたんですが、あまりのリアルさに私は爆笑してしまったので、あえて、先にこのシリーズ2の第1話をご紹介しようと思います。
ま、元々それぞれがあんまり繋がってないし、スターウォーズみたいに、途中から公開したケースあるし(比べてええのんか??)

というわけで↓
Casa Milanelloシリーズ2

出演は、表向きは一応「前を向いて進む」と発言(byRai sport)したガッリアーニ、実はミラネッロの真実はこうなのかも(笑)。
とディダ、アンブロジーニ、カフー、アンチェロッティ。

もし、どうしても順序良く読みたいって方は、スルーしましょう。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-05 05:04 | いろいろ
<< ネスタ画像っ 嫌な話題 >>