脱ぎ脱ぎネスタくん
の記事といい、このタイトルといい、益々そっちへまっしぐらなZefiro。


おともだちが知らせてくれたニュース映像。
TG5.it
いい~~ぃ具合に、ネスタがユニフォーム交換するところが流れます。

まだ観てない方も、もう一回観たい方も、どうぞっ!

しかし言いたい。

あおぉ’ さんどろぉ~~!たまにはシャツも脱いでみなぁ~~!


***************

ミランは今日休みなので、ミラネッロからのニュースは無いと思いますが、日曜日のフォーメーションが注目されてますね。
インザーギがウディネーゼ戦のため温存されたかどうか、いろいろ言われてますが、昨日のサッカー番組では、出演者に「なんでアンチェロッティは、ジラルディーノを下ろしてヴィエリを残したんだ?」と責められたSuma氏が「ジラルディーノは日曜日の試合に出すからだ。」と。
ちょっと苦しい言い訳多いよ、最近!
また、シェフチェンコは、まだ足の痛みを残したまま試合出場したということで、では、調子の良かったインザーギを使わなかったのは、「100%の選手のみ起用する」という監督の言葉とも大きく矛盾するわけだ。

番組が言ってました。
「ミランのTifosoたちは、心配で眠れない夜を過ごしている。」
ま、眠ってますけど、あんましいい気持ちじゃないよな、うん。

頼むよ、ミラン!!!

Zefiro Home

Zefiroって、上品な読者ばっかと思ってたんだが・・・爆爆
[PR]
by celeste13 | 2005-11-03 22:21 | Zefiro
<< 明日再開 上品な方厳禁 >>