Eindhoven へ
ミランは、今朝マルペンサを出発、すでに敵地へ到着したようですね。

カフーが休み、シェフチェンコも出場は危ういため、スタメン予想はほぼこのように。
PSV戦

              DIDA
       NESTA      MALDINI
STAM                   KALADZE
              PIRLO
   GATTUSO        SEEDORF
              KAKA’
   GILARDINO       VIERI


昨日は民放Controcampoにカペッロ、RAIのほうにはモッジが出演、どうも今シーズン、ユーヴェはメディアと一生懸命仲良くしているようだ(笑)。
前から言ってますが、スタート2ヶ月、相変わらずRAIのサッカー番組の質が格段上。観たい映像、取り上げて欲しい話題を知っている。
Domenica Sportivaでは、ミラン・ユーヴェ戦翌日の両チームの様子が流れました。あとでこれ、RAIサイトにUpされてほしいなと思ってるんだけど。どうやら食事中らしい穏やかなピッポや、ミラネッロに車で入るネスタ、マルディーニ・・・
それと何かのイヴェントに参加したガットゥーゾ映像。
子供たちに、「マルディーニに怒られてたけど、何言われてたの?」とか、「いつもミランが勝って!」と言われてて、すごく楽しいシーンでした。

Domenica Sportivaレギュラーの女性タレントは、現在ブッフォンの彼女だけど、ミラン・ユーヴェ戦についてコメントを求められ、答えました。
「私はすでにユヴェンティーナ(ネドヴェドと同郷が理由)なので、あんまり答えたくないんだけど・・・昨日のミランのCattiveria(悪意)な試合ぶりは、嫌いだわ。このままじゃシーズン最後まで行けないと思う。」と。

あはは。実は、あの試合、マスコミほとんどが評していたのです。

「ミランはユーヴェのように戦った」って。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-31 23:05 | MILAN
<< 世界トップ100 ミラネッロハロウィン第二幕 >>