幻のスクデット
Un Ringraziamento Speciale al SitoAvanti Lazio.com


ちょうど一ヶ月前に、Zefiroおまけで、Juve本2005企画の中で、こういうのをUpしました。→間違い探し

そのときにクリックされた方はもうおわかりと思いますが、1999-2000のシーズンに、ほぼスクデットを手中にしていたユヴェントゥスは、なんと、事前に編集してあった「スクデット特集雑誌」を、決定する前に販売し始めてしまったのでした。
(そして結局、スクデットは、カピタン・ネスタ率いるラツィオのものに~☆)

それが紹介されていたのが、あのJuveお笑い本。で、その雑誌の出所は、Lazioのファンサイト。
Juve本では、印刷物だし白黒だし、現物画像をなんとかこちらでUpさせていただきたく、私はLazioのファンサイトに、お願いのメールをしてみました。
「ネスタの応援サイトだが、こうこうこういうことで、あの本を紹介している、画像を貼らせてもらえないか」と。
Lazioのファンには、今だネスタの移籍を納得していない者も多いだろうし、どんな返事があるか(どころか、返事があるか)、怖かったんですけどね・・・

画像は、実は別なところで見つけることができたので、あのあと、Zefiroおまけにはすでに貼ってあります。

が、先日、Lazioサイトさんから、お返事が来ました(わー(T-T))

「遅れて申し訳ない。画像を探し出すのに、時間がかかったので。」ということで。

親切に、でっかいスキャン画像を送信してくれたのでした。

有難く、ここにご紹介したいと思います。

おまけの記事内容が関係しているし、皆が見たい画像じゃないかもしれないので、これ、一応隠します。
ご希望の方、どうぞ。幻のスクデット特集!(画像は表紙のみ)



a0007517_561073.jpg

なんとも、こういうことも、しちゃうんですねぇ・・・ユヴェントゥス。
その抜け具合が、意外とかわいいとも思う。

Grazie per la Foto, e FORZA LAZIO!
       La Squadra del cuore
           del nostro grande Alessandro NESTA!!!



Lazio, Scudetto!
a0007517_9201957.jpg

Tricolore(国旗)を手に走るカピタン・ネスタ(T-T)かっこええ・・・
a0007517_9203944.jpg


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-06 09:40 | いろいろ
<< Udinese戦スタメン予想 ちょっと思う >>