Juventus戦スタメン予想
心配されていたシェフチェンコも召集、アンチェロッティは「召集したら、彼はプレイする。」と記者会見で言っていたため、これでだいたい決まった感じ。
ネスタも戻ります。

でも戻っていきなり重要な決戦、実は怖い、ネスタ復帰。


各局の予想スタメンは一致してこんな感じ。

            DIDA
      NESTA    MALDINI
CAFU                 KALADZE
            PIRLO
   GATTUSO      SEEDORF
            KAKA’

  SHEVCHENKO   GILARDINO

Zefiro Home
FORZA MILANから、ガットゥーゾとアンブロジーニの画像を
Tutti Pazzi per...へ貼ります。
それと、Le Ieneのザンブロッタとペッソットのダブルインタビュー映像も。

だからこういうの、ミラン(というかネスタ)でやってよねー!


追記;
ローカル番組を観ていると、視聴者からメール(電話も)。
昨日夜中2時3時まで、ミラノのディスコでアドリアーノやマルティンスたちが遊んでいたのをたくさんのミラノのファンが目にし、怒っている様子。
どうやら、アドリアーノの夜遊びはここんとこかなり続いてるみたい。
そうだねぇ・・・状況からいって、大人しくしといたほうがよさそうだ。
応援したいんだけどねぇ・・・でも、マンチーニはトラブル多くないか?
[PR]
by celeste13 | 2005-10-29 04:36 | MILAN
<< Milan - Juventus Casa Milanello長編 >>