本日のZefiroおまけ
おもしろ応援幕企画→Atalanta

絵やレイアウトの巧い人は、楽しいの作れて、こういうとき得だよなぁ。
あと、貶してるのかかわいいのかわかんないっていうのもいいですね(笑)

Casa Milanello、今日は第4話→Casa Milanello 4

このなんともいえないユルさ、くだらなさ、意味不明さ。好き(笑)

それとですね、この話のオリジナル、Interisti.orgさんのすごいのは、他に私が気に入っているAntiJuveサイトや、CoredeRomaサイトのように「超速攻」な作業だけでなく・・・情報収集がものすごい深く広いのですよ。
インテルサイトなのに、ミランのことも、すごーく追ってます(笑)。
選手一人一人のコメントや、ニュースが、だから逐一、Casa Milanelloに活かされていて、できる限り、ミランのニュースのオリジナルに忠実に近づけた形で、Casa Milanelloは作成されているのであります。
選手のセリフは、実際インタビューで本人が言ったものだったりね。(しっかりリンクもしてあるのよ、マメだよ、このサイト・笑)

尊敬。


Zefiro Home

Zefiroおまけ、先日一周年お祝いにいただいた画像をトップに設置しました。えへへへへへ・・・・・・(エンドレス)

Grazie,LOLLY POP PIPPO+
[PR]
by celeste13 | 2005-10-28 07:02 | いろいろ
<< Casa Milanello長編 ユヴェントゥス戦近づく >>