Casa Milanelloのオリジナル
Zefiroおまけコーナー、実は昨日突然アクセスがもんのすごいハイスピードで上がり、「何でだ?? 一周年にしてもタイミングが変だし、もしかしてネスタの芸術作品か? それともピッポ復帰の勢い?」と考えながら調べると・・・わかりました。

数日前からスタートしたCasa Milanello(第一話はこちら)を製作のオリジナル、イタリアのインテルサイトのトップに「今や日本でも翻訳された!」と、リンクされちゃってたのでありましたー!

ひぃ~~~~~~~!!!

連絡を取ると、彼らから速攻返事。

「Celeste、おかげで俺たち死ぬほど笑わせてもらったよ。遠慮なく続けて訳してくれ、リンクで俺たちのサイトも紹介してくれれば、日本のファンも知ってくれる。こっちからもどんどんリンクさせてもらうから!」

で、

「そのうち、イタリアに来ることあったら、ピッツァをご馳走するよ!」


(* ̄∀ ̄*)♪・・・いいサイトさんじゃないですか(爆)


スーペルお笑いサイトさんはこちら!Interisti.org



ということで、Casa Milanelloガンガン進みます(ユルいままですけど)、よろしくー!
今日はこれ→シェヴァ・ピポ登場Casa Milanello3


しっかし、私の好きなサイト、仲良くしてくれるサイトは、ことごとくミランと違うチームのファンだ・・・
んでもって、こっちにも、日本の妄想大家F氏や名作クリエーターR氏他、いろいろいるぞ~って、自慢しておいたわ。
いやー、こういう風にお友達の輪が広がるのはファンお笑いサイト冥利に尽きますなぁ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-27 07:37 | Zefiro
<< Empoli戦Pagelle Empoli - Milan >>