まだ続いてますね~Inzaghi祭り。そりゃ当然ですけど。

いろんなところでクローズアップされてますが、私はこれだけ紹介します(笑)。

TuttoSportの記事から。これ切り取りました。
a0007517_5154994.jpg

何が書いてあるかというと:
・・・真のインザーギではなかった。昨日は(真のインザーギ)であった:
試合前におまじないの儀式 “粉をロッカールームではたき、毎回マッサージ師のRoberto Boerciが差し出す水筒から水を飲む”;
エンゼルのような飛行でゴール、そして悪魔にとりつかれたように歓喜;



( ̄ー ̄)皆さん、見た?(笑)

やっぱり、ですってよ。粉はイタリア語でfarinaね。


何度も言いますが(笑)、通常肌に使われるパウダーは、Talcoといい、
Farinaは明らかに料理などに使われるあの小麦粉とかのことであります。
誰か訊いてほしいなぁ、どこのメーカーかって(爆)。
マンマが麦から挽いてたりしたらすごいよな~(遊ぶな>自分)


いやいやよかったね。

ファンの方は絶対に見逃してないと思いますが、詳しくてまともな(笑)インザーギニュースはインザーギ屋さんへGO。

特に、今日のお昼に民放のニュースで流れた独占インタビュー、おそらく今朝撮ったものと思いますが、必見です。ミラネッロに戻ってきたあの日と比べてなんと表情の違うことよ。顔色も明るいし。
私も、もいちどゆっくり堪能できました。Inzaghi屋さんGrazie!


************************************

ネスタは、どうやら順調に回復し続けているようです。
ミラネッロの練習の映像も流れますが・・・今日になって気がついた。

彼は、白い包帯だけじゃなくて、チームの中で、一人だけ、赤黒のトレーニングウェアからべろ~んと肌シャツたらしてるのです・・・

遠くからでもわかりやすくていいけどさ・・・

こういうのも、愛しいってもんでしょうかね・・・


*************************************

シェフチェンコは、まだ完全に痛みが引いていない様子。

オフィシャルには、夜になって、「足の問題無し。数日で戻る。」と告知がありました。

実は・・・ローカル局のサッカー番組で、前から私が思ってたことを言ってくれました。

「うちのジャーナリストが掴んでくるニュースが、Milan Channelで流れるものより絶対に確実だったことが、今まで何度もあったよね。」


・・・やっぱりな。


オフィシャルやMilan Channelは、もちろんミラニスタのために多くの情報をくれるけど、実は、ヤバイときはかなり隠してると思うんだ。
あ。もう皆知ってた?


で、シェフチェンコ。
ユーヴェ戦、まだまだ安心できません。

ネスタはほとんどOK。
火曜日に(つまり今日)ドクターのコントロールがあり、OKが出ればピッチに立てます。

Zefiro Home

追記;
パレルモ戦、録画放送観ました。これからもいっかい観ます(笑)
ピッポ、いろんなことがあったんですねー試合中(笑)
足が攣って倒れたときに、駆け寄ってきていた背広の人、あれがドクター
Salaだそうです。わかる人にだけわかる話。
[PR]
by celeste13 | 2005-10-25 07:02 | MILAN
<< この人は誰だ? Zefiroおまけに~ >>