Zefiroおまけに~
おもしろ応援幕企画→Messina
メッシーナってなってますけど・・・アンチユーヴェです。

9番が劇的復活ゴール。妄想屋台燃える・素早い!
【ゴール星人 キャシャーン】④

予告してあった、ゆるゆる(たぶんアンチ)ミランストーリー開始。
Casa Milanello1

前に書きましたが、すでにUpしてある父子の会話(私お気に入り)は、このストーリーの途中です。

実はイタリアのTVで何十年も人気が続いている俳優のカップルがいて、俳優というより、お笑いやエンターテイメント的な要素も持つ(旦那さんのほうは超ミラニスタでもある)国民的スターなのですが、彼らのこれまた長く続いているお笑いドラマがあり、これが「Casa Vianello」というのです。おそらく、それをちょっともじっているんだと思います、このCasa Milanello。

出演はミランの面々。

もういちど言います。ユルいです。

そんなんでもええって方は↑へどうぞ~。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-25 06:53 | いろいろ
<< 粉 Adidas NESTA >>