カカ’ チームメイトを語る
今月のFORZA MILAN、メインの記事はカカ’ですが、
その一部分をご紹介。

*******************
a0007517_523022.jpg


Q:
チームメイトたちを、君が表現してみてくれる?
たとえばまず君の同郷、セルジーニョから。

Kaka’:
ふざけるのがとっても好きなやつ。いつも幸せでいる。
親しみやすくて自然。どんなシチュエーションでも自分そのものでいられる。

Q:
カフー、君のナショナルチームのカピターノ。

Kaka’:
僕がイタリアに到着したとき、僕に多くのことをくれた人。
彼は、自分がすることすべてに、僕を加えてくれた。家族と一緒にいるときに僕を呼んでくれた。
マルコスは、本当に大きな心を持った人。

Q:
ディダは?

Kaka’:
すごくしゃべる人。いつも何か語ることがあって、ジョークを言うのが好き。

Q:
ガットゥーゾ?

Kaka’:
彼とも、ふざけるのが楽しい。グループをまとめる人。

Q:
ネスタ。

Kaka’:
僕は彼が大好きだ。で、彼はロマーノ(ローマ人)、僕たちいつもふざけあってる。ローマで彼らがそうするようにね。
グランデなジョカトーレで、すごく楽しいやつ。

Q:
スタム。

Kaka’:
彼はもっと内気。
体がデカイから、他の選手たちは皆彼にちょっかい出して、そして逃げるんだ。

Q:
コスタクルタ
チームの中で一番教養豊かな人。
イタリアのことで、何か知りたかったら、彼のところへ行く。彼はその答えを知っているから。

Q:
マルディーニ

Kaka’:
とても信頼できる人。
経験豊富で、非常に謙虚。グループの重要な基点。

Q:
ピルロ

Kaka’:
一番の驚き。TVカメラの前に現れるのとは完全に違う。
仲間全員と、しゃべり、ふざけるやつ。

Q:
仲間たちは皆いいやつで楽しいってことだね。
では、敵で、君の気に入らない人はいる?

Kaka’:
いつも、僕は自分をマークする人と仲良くなるんだ。
今まで問題になったこと無いよ、少なくともイタリアでは。

・・・

以上。
全員のこと出てないのがちょっと残念ですね。

皆のことを「・・・な人」と言い、ネスタに対してだけ、「僕は彼が大好き」と。
かわええなぁ・・・(よだれ)

私もネスタ好きだよ(よだれ)

Zefiro Home
先にUpしたこれもお奨めです→FORZA MILAN ネスタ・インタビュー

ところで、TVにインザーギの試合後インタビュー流れましたけど、いつもは試合後って、空気が抜けたような、湯気が昇りきったような感じなんだけど、落ち着いた発言はしてるものの、今までになくきょどきょど動きが激しいし、声がえらいかすれてる。明らかに興奮してる。
かわいすぎ、襲ってしまいたい(笑・ああ腐女子でどこが悪い!?)
昨日も、やっぱり眠れなかったようですねぇ・・・
たまらんです、ミランのGoleador!!!
[PR]
by celeste13 | 2005-10-24 06:09 | MILAN
<< 戻ってきた! Inzaghi & Gattu... >>