応援幕、今日はこれ
やっぱり、これでしょ。

ローマ・デルビー
おもしろ応援幕企画→DERBY

なにげに、ネスタ登場(笑)。
でも、これ前に貼ったことあったかもなぁ・・・

先日、ローマ・ラジオの人が暴漢に襲われた事件がありました。
試合は、ピッチで、選手たちがいい試合を見せてくれ。
Tifosiの争いは、Striscioniにしておけ~~!!!

Zefiro Home

あ、予告(笑)
昨日、私が個人的に爆笑でZefiroおまけにUpしたミラネッロ・ストーリーの
父子の会話
あれ、続きます(笑)
というか、あれは途中で、第一話から少しずつご紹介していきます。
もんのすご~くユルくて、キツくて、アホっぽいんですけど。
タイトルはCasa Milanello。乞うご期待。
[PR]
by celeste13 | 2005-10-23 07:47 | いろいろ
<< FORZA MILAN ネスタ... ちょっと嬉しいヴィデオ >>