Senza Kaka'
我らがヒーローお休みのため、寂しさつのる毎日ですが、おともだちが送ってくれたBUZZIの画像をNon solo Fotoに貼ってます。
おともだち、ありがとー!

以前、Kaka'がいないと・・・ていう応援幕のお話したの覚えてらっしゃいますか?(記事はこちら)

画像見つかりました。

すげ~いい感じ。後光が射してる(笑)
応援幕企画→Milan

Zefiro Home

昨日負傷したシェフチェンコは、どうやら打撲だったようですね。
まだ安心はできませんが、とりあえず、ちょっとホッ。
ま、攻撃陣が皆しっかり決めてくれれば問題無いのですが・・・
[PR]
by celeste13 | 2005-10-21 00:29 | MILAN
<< もうすぐとうちゃん 次はパレルモ戦 >>