一人はTribuna
今夜のPSV戦スタメン、予想どおり。
アッタッカンテが一人Tribunaに行くことになり、それはジラルディーノ。

こちらはRAI Sportの映像。元PSV選手フォーゲルが記者会見してます。
Rai sport


Zefiro Home

クリスティアーノ・ロナウドが困ったことになっています。
嘘だと言ってよ・・・

アドリアーノも、ブラジルからの大遅刻以来インテル内で孤立してしまってるそうだ。

以前「ばとん」で、気になる選手として挙げたんだよな~彼ら。
頑張ってよー(・_・、)

***********************

おまけ:
MOTOファンもけっこういらっしゃると思うので。
ヴァレンティーノ・ロッシは、イタリアの誇るMOTOグランプリの王者ですが、もちろん彼の実力はともかく、そのおもちろいキャラクターで、数多くCM出演してます。
おもちろいほうは今ちょっと探せないのですが(検索下手なんだもんで)、
こちらは新しいCM。
というより、キャンペーンですね。
スピード出しすぎで交通事故の増える若者たちへ:
Studio Apertoで紹介されてたので、興味のある方はどうぞ。
Valentino
[PR]
by celeste13 | 2005-10-20 02:44 | MILAN
<< Milan - PSV 今日のネスタ >>