壱周年
あっ

全然気がつかなかったけど、実は、本日Zefiroおまけコーナー
“Tutte le Barzelette di・・・”が開設1周年だったらしい(爆)
番人ろーみーがぼや~んとしてる間に、部屋の相棒がUpしてくれました。

【祝!開業一周年】

ま、サッカーの楽しみ方はいろいろだと思いますが、個人的にはおまけ部屋、非常に気に入っております。ほとんど物置として使うはずだったんですけどね、最初の予定では・・・なんか笑い話が後から後から出てくるもんで、ある意味盛況。妄想万歳。

これからも、どうぞご贔屓に~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-18 20:09 | Zefiro
<< PSV戦スタメン予想 ひとりのTifosaの話 >>