人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Controcampoより
昨夜番組中に予告していたネスタ記事です。
Controcampoより_a0007517_455229.jpg

結論から言うと、意味不明。
ほとんどデータがはっきりしていない1行くらいの内容に飾りを付けているだけ。

今日発売Controcampo紙表紙に出てたのはこの見出し。
Controcampoより_a0007517_4504952.jpg

「チェルシーからの(ネスタへの)オファーを拒否、クラブは、彼のパートナーとしてChivu、Boumsong、Yepesに注目」

つまりそれが言いたいだけのもので、そこへ話を繋げるために、クラブとの契約更新をネスタが保留にしているだの、ミラノで勝利の経験を充分に終えたので、ラツィオへ戻るプロジェクトがあるだのと憶測されているわけ。
信憑性無し。

元々は、先日のネスタの故障の原因が問題になったとき、Corriere dello Sportに「クラブとの関係、将来が確実ではないのでは?」という記事が出たけれど、そのときの内容のほうがもっと直接的でわかりやすかった。
今回のは、それに勝手に尾ひれをつけ、大きくしているように見えるけれど、実際は全く中身が薄い。

私が思わずキツくなってしまうのには、また同紙のミラン記事も関係していて、あちらでは、「ディフェンス陣はネスタ無しで行ける。」と見出し。

矛盾している。

理由を書き並べるのも時間がもったいない。

唯一、画像がかっこいいから貼りました(笑)


ネスタがきっちり回復、調整して、できる限り早く戻ってくること、ピッチで見せること、ミランが勝つこと、勝ち続けることが大事。
ミランも、言葉で選手たちやスタッフが「我らは強い」なり「MilanLab素晴らしい」など表現するより、プレイで見せる、これが重要。

Zefiro Home

Controcampo、番組も最近緩くなったけど、新聞は、更に質が下がった気がする。もっと一つ一つの試合記事に濃さが見えたんだけどねぇ、おととしくらいまで。
1週間1回の発行なんだから、他のスポーツ紙よりどこかスペシャルな味を持っていてほしいのに・・・
by celeste13 | 2005-10-18 04:06 | NESTA
<< 勢い Partita del Cuore >>