Mostro登場
前にも書いたけど、サッカー番組、今シーズン始まって約1ヵ月半経っているけど、やっぱりどう考えても、民放よりRAIが大奮闘です。
Controcampo、大好きだったんだけどねぇ・・・なんというか、締りの無いおしゃべりと宣伝と、ゴシップっぽい香りだけ・・・

録画していたRAIのDomenica Sportivaを観たら、同じ日のカンピオナートを、今終わったばかりのミランの試合をこんなに違って放映してるのに驚いた。

RAIは、スタートしてすぐ、長い時間を割いて、アスコリで起こった事件を取り上げていました。
怪我をした婦人や、同行していた息子、警察など、いろいろなドキュメントを取って。

ミランのコーナーは、Controcampoでは出てこなかった、我らがごる星人、インザーギが登場。(ポイント高いよ、RAI)
レポーターは、「Mostro(怪物)です、Mostroが帰ってきました。もちろん、女性たちにとってはMostroではないでしょうが・・・」と、ニヤリとさせられるコメント。

情けないほど映りの悪いTVでデジカメ画像で、どーしようもないんですけど、オフィシャルに彼のヴィデオ出てないようなので、これ貼っておきます。

久しぶりに見る、穏やかな笑顔。よかったよかった。

番組には、トリノから中継でカモラネージが出演してたんですが、ピッポは、「この場を借りて彼に挨拶を。彼のことはあんまり語られていないけど、僕は、彼がユーヴェにとって本質的な選手だと思う。ナショナルチームでも何度も一緒にプレイしたし。」と、ユーヴェの彼へエール。

(10月19日、画像は削除しました。)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-17 10:22 | MILAN
<< Partita del Cuore 今日の応援幕 >>