綺麗の基準
Mediasetのサッカー番組に、ミラノの市長と一緒に、デメトリオ・アルベルティー二がゲスト出演。あ、偶然、2人ともAlbertiniだ(笑)。

ファンの方も多くいらっしゃると思うので、恥ずかしながらまたまた、劣悪画質デジカメ画像を、時間限定でUp。

途中から観たもんで、残念ながら、今何してるかは聞けてない。

この番組にはレギュラーにジャラッパスというお笑い(音声だけの)グループが出演していて、毎回ゲストたちはおちょくられるのですが、アルベルティー二も、今までの珍プレー映像流されちゃって(笑)

ということで、こんなんでよろしかったらどうぞ。
ついでに、昨夜C'e' Posta per teに出演してたシェヴァの画像も。

(10月19日、画像は削除しました。)





アルベルティー二が、カペッロ監督のミラン時代の試合後インタビュー映像が流れてたんですが、もんのすごくかわいいですね~。
この間、ちょっと理由あって、ファンのおともだちと話してたんですが、今20代後半から30代後半のカルチャトーレたちまで、彼らの若い頃って、壮絶に綺麗だったり華がありますよね。

それに、私がネスタに顔で惚れたときだって、そのあとプレイの美しさと強さで、更に納得、魅力に完全に堕ちたものだった・・・

今のイタリアの選手たち、まぁ普通にかわいいけれど・・・あの時代(世代)とは、どう考えても比べられないよなぁ・・・
と、思わない?皆さんっ

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-17 02:53 | いろいろ
<< Cagliari戦 他のスポーツ >>