他のスポーツ
F1、アロンソ&ルノーの勝利でシーズン終了しちゃったんですね・・・
今年は、ほんとーーーに、TVやネットで赤い色を見れなかったな・・・

実は、FERRARIの爆裂してた時期に、「これ、縁起をかつげるかな?」と(ピッポかよ)新しい香水でFERRARIのブランドを買ったのです。
そして今年から使い始めたら・・・これだよ・・・
ん・・・

ピッポ、あんまり縁起かつぐのはやめとこう(違)


MotoGP、Valentinoすごすぎますね。
イタリア国民の(ある意味)心の支え(笑)

いろんなおねえちゃんと浮名を流しているけど、最近固定で付き合ってる女の子がおめでたとの噂あり。
Valeパパ・・・想像しにくい。


プロ野球、すんません、いつから何のために、プレイオフってのが始まったの?(誰か教えて!)
なんか、あんまり好きではないんですけど。
シーズン通して、最後に一番上に立ってるチームが、リーグ優勝ってんで、いいんじゃないのかなぁ。
私は、王さんってだけで(いや他にも、好きな選手がプレイしてたから)ダイエー(あぁ今は違う名前だ。でも馴染みにくい~)応援しているけど、ロッテって、全然勝てるイメージが記憶に無いんですが・・・どうやら31年ぶりだそうですね。

どっちが勝つかな。

いい試合してください。


そういえば、以前サッカー番組で、こちらでも何回か名前が出るMosca氏が「セリエAは、上位チームのプレイオフを導入すべきだ。そうすればもっとサッカーは盛り上がり発展する!」と口に泡吹かしながら断言していて、「げ~~、そんなことは止めてください!!!」と思った覚えが。
これ以上サッカー選手たちをハードワークに向かわせると、壊れます。

Zefiro Home


さてさて、ユーヴェは堅実に、インテルも爆撃、ミランもしっかり普通に勝ってくれるでしょうか。
[PR]
by celeste13 | 2005-10-17 00:47 | いろいろ
<< 綺麗の基準 今夜はCagliari戦 >>