今夜はCagliari戦
今日はCagliari戦、夜。ほとんどニュースは無いですが、スタメン予想がこんなところでしょうか(各紙各局)


            DIDA
  COSTACURTA  MALDINI
STAM                 SERGINHO
            PIRLO
     GATTUSO     SEEDORF
           RUI COSTA
   SHEVCHENKO   GILARDINO


昨日のネットニュース記事で、ミランについての見出しはおおかたこんなもの。
「アンチェロッティの召集、ヴィエリがいない」

記者会見でも話してますが、水曜日にも試合があることだし、監督は、ヴィエリがアッタッカンテたちで一番ナショナルチームの疲れを残していて、次の試合のためにも、ミラネッロに留まって調整させるほうを望んだということ。

実は、私が面白いなと思ったのが、どのニュースでも「インザーギベンチ入り!」ということをほとんど話題にしてないこと。
こ~んなに長い故障のあと、散々マスコミにいろんなことを言われて、ベンチ入りでもニュースがわざわざ取り上げないとは・・・有難い話です(笑)。
静かに、本当の復帰を待ったほうがいいもんね、絶対。

それに、TVは、「アドリアーノがまだイタリアに戻ってない!行方不明!」というほうで大騒ぎ。ミランのほうに時間割いてくれない(笑)


****************

ネスタは、ミラネッロに現れる様子がかなり暗いそうです。Milan Channelのマイクも、会話をキャッチできないらしい(追うなよ、マスコミじゃないんだから)。
益々、取材嫌いになってしまったでしょうねぇ・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-16 18:00 | MILAN
<< 他のスポーツ ちょっと新企画 >>