ちょっと新企画
ちょっとだけ企画をスタート。

ネスタもしばらくお休みだしさ・・・( ̄― ̄°)
なんか、寂しい~ぃ気分になっていたら、思いついた。


しょーもないんですけど(笑)、Zefiroおまけコーナーに、Striscioniというカテゴリを追加しました。

おもしろい応援幕(orアンチ横断幕)を見つけたら、少しずつご紹介していきます。
どのくらい見つかるかわからないので、ペースも不明ですけど。

まず最初は!
ユーヴェの応援幕。(珍しい・笑)
ナイスです。

興味のある方、ぜひどうぞ→Juventino

Zefiro Home

思うんだ。
きっと、今後ミランの対戦相手のTifosoたちが、ネスタとプレイステーションをネタにして、Striscioni掲げてくるだろうな、絶対。
頑張れ、さんどろ( ̄― ̄°)ピッチで魅せろ!



ネスタの・・・どんなStriscioniかなヾ(・_・;) オイオイ
[PR]
by celeste13 | 2005-10-15 22:15 | Zefiro
<< 今夜はCagliari戦 携帯から閲覧 >>