もう一度観たい
先日、ちょっと考えたことがありました。「いい監督ってどういうの?」と。
自分は非常に未熟なので、ファンのお友達とお話してみました。

有能か、または好きかっていうのでも違ってくる。
ビッグの監督、若者を育てる監督でも違う。
クラブとナショナルチームでも違ってくる・・・

で、そのおともだちと偶然一致したのがこれ。

好きな監督っていったら、Mazzoneだろうなってこと。

******************

今どうしてるのかなぁって、ずーっと思ってたんですが、どうやら今日、
数ヶ月ぶりにSkySportに登場して語ったようですね。

以下スポーツサイトから:

「私はまだ怒っとるよ。ボローニャで降格したのは実につらかった。その悲しみが体にも来ちまった。」

そして・・・

「監督生命をいい形で終えたいな。それは、セリエAで監督するっつう驕りから言ってるんじゃない。Bよりはよく知ってるってだけだ。」


観たいです。Mazzoneオヤジ。



皆さんは、どの監督が好きですか?

Zefiro Home

おまけ:
ジダンが、マルセイユにZizouLandというものを計画しているそうですね。
TVでは、ディズニーランドみたいなもんと言ってますが、どんなの?
どなたか、詳しい情報求む。
[PR]
by celeste13 | 2005-10-14 04:10 | CALCIO
<< Highlander Milan ちょっとまとめる >>