スターほどネタにされる
インザーギのPrimavera大活躍と、ネスタのいるナショナルチームのワールドカップ本選出場決定を祝って(すんげーこじつけ)これをZefiroおまけに。

興味ある方だけねー。
スターほど、ネタにされる

イタリアで有名だったお笑い映画のネタにそのまま使われてる。
見たことある人もいるかな。

Zefiro Home

おまけ:
妄想大家が昨日「1発とは言わず、2,3発決めてくれ~」と透視くだされたおかげで、そのとおりになりました。
【ゴール星人 キャシャーンの帰還】

おまけ2:
映像は出てないけど、Zefiroのおともだち、UALPEPEサイトさんは、こういうふうに走るピッポを妄想(笑)
LOLLY POP PIPPO さんへGO!
[PR]
by celeste13 | 2005-10-09 08:30 | いろいろ
<< お家へ スロヴェニア戦Pagelle >>