Inzaghi-day
a0007517_011019.jpg
Primaveraの試合、私も皆さんと同じでオフィシャルのフラッシュを追ってたのですが、まさにInzaghi-day(by オフィシャル)だったようで。

Tripletta+アシスト。

4-2で、対Legnano勝利。
インザーギの出場時間は80分。
a0007517_0271854.jpg

お疲れ様でした。

画像希望>オフィシャル!!!

映像&あらゆる情報希望>ローカル!!!

今夜は、ナショナルチームの試合があるんだけど・・・

ヴィデオ録画は、ローカル番組のほうを選びました(笑)

Zefiro Home

追記;
YahooSportに出た、Milan Channelのインザーギコメント
インザーギ:
「重要なことは、もう痛みを感じないこと。最後にはちょっと足がつっちゃったんだけど、こんなことは、長いことプレイしてない後なら普通。」

「僕にとって、ミランでのゴールはすべて感動的。これからは、痛みを伴わないコンディションをできるだけ取り戻さなきゃ。
悲しかった、ミランで多くの勝利を収め、人々に大事にされ、これで復帰できなければつらいから。
これからは、チームメイトたちを、Tifosiを、クラブを満足させたい。」
a0007517_1193098.jpg

[PR]
by celeste13 | 2005-10-08 23:33 | MILAN
<< ローカルTVから 7日のGazzetta記事 >>