出場確実
今日までのトレーニングの様子から、いよいよ、明日はインザーギがPrimavaraの試合出場確実となりました。

実は・・・このところのミラノ、かなり天気が悪く、今日も夕方からひどい雨。
ピッチに嫌な影響が出ないか、けっこう心配しています。
Primaveraの試合を行うスタジアムって、どの程度の芝状態なんでしょうね・・・

こんなときに、報道ストなんかしてくれちゃうもんだから、普通のニュースもスポーツニュースも、すべて無しor5分くらい文章を読むだけの簡単な放送しかありません。
が・・・ローカルのサッカー番組は全くいつものように放映してくれる。

ありがとう(T-T)

明日の夜は、Primaveraのハイライト映像を楽しみにしているのだ。

あ・・・スロヴェニア戦もあったね(爆)

Zefiro Home

そういえば、下にビリーからのピッポに対するコメントをUpしましたが、これ、オフィシャルがUpしないのすごく残念なんだけど、彼けっこう笑いながらしゃべってるのですよ。

コスタクルタファンの方々からよく伺ってもいますが、彼って、スパイシーな言葉をてれ~と発してしまいますよね。狙ってるのか、性格なのか(笑)。

「苦しんでないってこと、これが大事。」ってとこ、特にひゃらひゃら笑いながら言ってるのです。謎(笑)

したら、ローカルTVでも、「それ、コスタクルタは何が言いたいんでしょうね?」と、彼らも意味不明の様子。


いや、基本的、ポジティヴで優しいコメントだと思いますが、コスタクルタって、しばしば捻った発言しますよね。
↓にも書いた、アルド・セレーナやナーヴァのように、元選手で、わかりやすいコメントができる人たち、私はとても好きですが、ビリーが将来、サッカー番組なんかでコメンテーターしたりするのかなぁ(笑)。

ちょっと怖いもの見たさで、コメンテーター・ビリー希望(笑)
***************

追記;
Zefiroおまけのこちら、ピッポ・ビリー・セレーナ出演。
【かるちゃとーりテニス大会】復刻版
興味ある方は飛んでみますか?
管理人はちなみに、爆笑しました。
[PR]
by celeste13 | 2005-10-08 06:02 | MILAN
<< 新辞書発刊 記事と動画 >>