人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタへの応援幕
おともだちが教えてくれたサイトで、ネスタ的におもしろい応援幕を見つけたので、Zefiroおまけでご紹介します。
お笑いではないんですけどね。それと、ちょっと古い画像と思います。

ミランとラツィオのTifosoの、それぞれのネスタへの気持ちだな。
ネスタファンとしては、ネスタのことを応援幕にしてくれるのは、いつでも嬉しいもんです。
よろしかったらどぞ~☆彡

Striscioni per NESTA



もちろん、ネスタへの愛・応援幕っていったら、今までに何度も登場したあれが一番って感じですけど。

もういちどここに意味を。

NESTASIATI
ネスタの名前をもじって、「ネスタに陶酔」という意味。


FUORI DI NESTA
イタリア語のFuori di Testa(頭が爆発)っていうのをネスタの名前にもじって、「ネスタで頭がいっぱい、ネスタに夢中」という感じ。


Grazie, Tifosi。 でもって、たのむよ~、大事にしてやってやー!

Zefiro Home
以前こちらに貼ったNESTASIATI画像はこちら→MILAN CAMPIONE D'ITALIA!
by celeste13 | 2005-10-07 09:22 | NESTA
<< 記事と動画 よりによって・・・ >>