人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nesta 久しぶりMilan Channel
久しぶりに、FloraがMilan Channelの画像を送ってくれました。
実生活でかなり多忙なだけでなく、この間家が水浸しになって水道工事や壁塗りが入り、ほとんどネットにも出てこれなかったようですが、現れると
どわ~んと情報くれる。さんきゅう(T-T)

というわけで、昨日Upしたネスタ・インタビューの画像です。時間限定。




なんだかねぇ・・・薄いグレーっての、私(Floraも)あんまり好きじゃないし、彼に似合わないと思うんだけど、よくこの色着てますよね。
なんつうか・・・ミラネッロで作業してる工事のお兄ちゃんみたいにも見える。
いっそ、ピルロのように「どひゃぁー」な色合いを選択してみてもらいたかったり・・・

最後に、おまけもあり(笑)




(10月3日、画像は削除しました。)

Foto; Flora,Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-10-01 23:05 | NESTA
<< Moda & Vip わ~~~ん\(*T▽T*)/ >>