人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローカルってすごすぎ!
だからほんとは私バタバタしてるんです(気持ちだけ・・・)

ローカルのサッカー番組で、なんと話題のPoulsenに急に思い立って局から電話をし、生インタビューしてるよ!

これ、大大スクープだよねぇ・・・偉いなぁローカル大好き(T-T)

実は先日イアクインタ問題勃発したとき、最初にウディネーゼ会長から直接コメント映像獲ったのも、このローカルの生放送だったー!


そんなことで舞い上がり、私は自分がやるべきことを忘れる・・・





が、インタビューは英語なので、私わからんのだよ・・・

詳しく理解できたらここに追記します。

***************************************

だいたいの内容:

カカへのマークについて。

Poulsen:
カカはGood Playerで、僕は速くキツいマークをしたけれど、それは決して間違ったものではない。


そして、言っています。

「なぜここまで自分のプレイがスキャンダルになっているのかわからない。」と。


司会者が拙い(と本人言う)英語で急いでしゃべったものなので、口頭での内容は上記のようなもんですが、これ、今からすごい勢いでネットニュースに載るでしょう。(と思ったら、報道ストで、日曜日までニュースがストップする模様)

Zefiro Home

付け加えておきます。

カカが昨日マルペンサに着いたときインタビューで答えたもの。

Q:
Poulsenのこと、誰も貴方に伝えていなかったんですか?

K:
聞いてましたけど、それとピッチでのものは違ってたりするし。

そしてこう言ってます:

「こういうことから学んでいかなければならない。彼はまたミラノにも(試合に)来るんだ。こんな経験は、僕のキャリアにこれからもたくさんあるだろう。」

***********

ガットゥーゾはまた、こう言ってる。

「Poulsenには、試合終了後あいつんとこ行って言った。『フェアな選手じゃない』って。それと、もうひとこと言ったんだけど、これはここでは言えない言葉。」
by celeste13 | 2005-10-01 04:09 | CALCIO
<< わ~~~ん\(*T▽T*)/ ネスタ・インタビュー >>