Reggina戦スタメン予想
バタバタはしているものの・・・パソコンの前に座ったら、ぶっ飛びにこっちの作業をしてしまう・・・
あぁこれをアホと呼ばず何と呼ぶ(ToT)(ToT)(ToT)


というわけで、どわーとUpしています。

TVのスタメン予想。

              DIDA
       NESTA      STAM
CAFU                  KALADZE
              VOGEL
  GATTUSO         SERGINHO
              KAKA'
  SHEVCHENKO      VIERI


今度こそ!ほぼ確実にVogelのスタメン起用ありと、各局が言っている。

追記)
夜になったら、予想にRui CostaやSeedorfが入ってる・・・
結局、ぎりぎりまでわからんっつうことですな・・・

*********************

ピッポファンor興味ある方へ指令(笑)

昨日のDolce&Gabbanaのファッションショーを訪れたようです。
が、画像は、同じく訪れていたシェフチェンコ夫妻、マルディーニ夫妻、フィーゴ夫妻、ベルルスコーニなどのはネットで見つかる(Tutti Pazzi per...に貼ったよー)ものの、彼だけ出てこない。
カメラから隠れたのかなぁ・・・
誰か~見つけたら教えて!

しかし、ボボはすげーかっこよかった。

Zefiro Home


ところで・・・・・
イアクインタ、ウディネーゼと契約更新しましたねぇ・・・
すべて丸く収まったんなら、いいんだけどさ・・・
なんでまぁユーヴェ戦やバルサ戦のときに揉めちゃうんだよ、君たちぃ!
巷で噂されていたように、ユーヴェが画策してるとか、そんなふうには私にも思えないけど、これでイアクインタ復活、ミランやインテルの試合は爆裂しちゃうわけだ・・・
ったくもう・・・
ま、大事なのはミランが!頑張ることですが!
[PR]
by celeste13 | 2005-10-01 02:35 | MILAN
<< ネスタ・インタビュー Schalke 04戦 各紙P... >>