イアクインタ戻る
ウディネーゼは、「イアクインタは契約の2007年までチームに残る」と発表しました。

コズミ監督は、土曜日の試合から彼を召集する可能性あり。


詳しいことはわからないけど、何はともあれ、とりあえず解決したようで。


ウディネーゼ、厳しい状態ながら、コズミの表情が少し明るくなってたので、大丈夫かな~と思ってたけど、バルセロナにやられてしまいましたね。
息子のために、ロナウジーニョのユニフォームをもらってたの、「やっぱり~」って、おかしかったですが、チームの解決を基に、前進していただきたい。

ロナウジーニョ、昨日の試合後のMediasetのインタビューに答えていました。

「カルチョと音楽、これほど楽しいものは無い。」


なんかもー。かっこいいわ。イタリア来て!(来ないんだよなー)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-09-29 02:35 | CALCIO
<< Schalke 04戦 カピタン・画像 >>