空を見ろ!

a0007517_4501881.jpg

現時点の、ローカル番組Schalke 04戦スタメン予想

           DIDA
      NESTA    MALDINI
CAFU              KALADZE
           PIRLO
   GATTUSO      SEEDORF

           KAKA'
  SHEVCHENKO    VIERI


最初予想されてたアンブロジーニ、どこか痛めたらしく、セードルフになってます。
StamじゃなくてCafuなのは戦術により。
Vieriのところは、最後までジラルディーノになるかどうか不明。

************************

下のこぼれ話でTVの話しましたが、やっぱり!RAIのDomenica Sportivaに流れた映像の数々は、スクープとして、その後各局のサッカー番組で大騒ぎになりました(笑)

生放送で、ジラウドがファッケッティにいちゃもんつけてるんだもんね~(笑)
あと、Treviso戦のTribunaでのやり取りもね。あとでTreviso側が、ガッリアーニに詫び状書いたようですが。
映像はそれぞれ、ミランいろいろにリンクしてあるものに入ってます。

Zefiro Home

Domenica Sportivaの様子を、別局は「いよいよGEA ワールド化するRAI」と言ってました。
そういえば、先シーズン終了前、だんまり作戦決め込んでたの、ユーヴェでしたねー。
なんだか・・・今泣いてた子がもう笑ってる・・・って感じもする。

おまけ~。
こちらは、昨日からスタートした今シーズンのStriscia la Notiziaの映像。スタジアムの横断幕いろいろを紹介するコーナーで、2002年ユーヴェ・ボローニャ戦の開始前シーンが。
カメラに映る線審が、ユーヴェの応援歌を歌ってるのが爆笑。
Striscia la notizia


追記;
夜中のニュースでやっとわかった。
皆で上を見てるの、スタジアムの天井を眺めてるんですね。
空は見えてないわけだ・・・

Treviso戦で、シェフチェンコに肘鉄くらわしていた選手、ヴィデオにチェックされ、3試合出場停止。
[PR]
by celeste13 | 2005-09-28 04:50 | MILAN
<< カピタン・画像 そのうち >>