Juve企画終幕
じゃぁ~~ん!
Juve企画2005、最終回です。

いろいろありましたね、強烈なやつ、「?」なやつ、爆笑なやつ・・・
私が、ラストワンとして選んだのはこれです。
最終回

これに決める私も、そーとーにアホというかオヤジですわ、ハハハ。

えーっと、内容が微妙に桃色です。たぶん18禁(笑)
だから、そこのおこちゃまなアナタ、クリックしたら駄目だよーん( ̄∀ ̄*)

Zefiro Home


が、実は・・・(笑) Juve企画、もういっこあります。
そっちは、「笑い話」ではない内容なので、いちおうP.S.ってことで、後日Up。
[PR]
by celeste13 | 2005-09-27 06:45 | いろいろ
<< そのうち ミランいろいろ >>