ミランいろいろ
↓で私がえらそーにみなのもの!と叫んだ画像の、あの映像が、RAI SportにUpされました。
スタートから1分くらいのところに、ちょっとだけインザーギ。

ただ、おかしいのは、試合が行われたPadovaの町にくり出したTrevisoファンの映像。最初のほうに、何十年も応援をしてきたおばあちゃんが出てるんですが、彼女が言うのです。
「私にとっちゃ、(Milan)はずーっと糞ったれ(Pirla)だったわよ。何度も見てきたわ!」と断言。
強烈だな~(笑) ぜひご覧になってください。
RAI Sport

あと、こっちは観戦してるインザーギの角度が逆。→Sportsera




Pirlaは、糞とか男性のアレとかの意味があるスラングで、よく相手への悪口を叫ぶのに出てくる言葉ですが、これに似てるから、Pirloはよくそれでその名前を笑われるのです。

あー、う○ちとか、アレとか・・・ミランも楽しいチームだねぇまったく(笑)。

Zefiro Home

おまけ。
今日から、マルディーニ長男クリスティアンくん9歳が、ミランのPulciniに。
a0007517_1442827.jpg

TVでレポートのPellegatti氏は、「おそらくディフェンソーレだったはず。」と言ってましたが、まだ確認は取れてません。
皆に守られかわいがられ続けるだろうし、また期待の重圧やアンチの波や、いろんなものが待っているでしょうけれど、元気に大きくなってください。


追記;
興味ある方のために。
↓の記事で書いた、Domenica Sportivaでの、ジラウドとファッケッティの火花チカチカ、このヴィデオにちらりと出てます。
すでにイタリア・デルビー
[PR]
by celeste13 | 2005-09-27 01:47 | MILAN
<< Juve企画終幕 こぼれ話というか >>