これからも大変だけど
インザーギは、どうやら午後にはミラノ到着したようです。
TVのニュースによると、明日の朝ミラネッロですべてのテストが行われ、本格的にチーム合流するのは来週の金曜日の予定。
Tognacciniは、彼のピッチ復帰をとりあえず10月16日と考えているようですね。

いろんな気持ちで、ミラノの地を踏んだだろう、ピッポ。

応援しよーぜー!おー!

Zefiro Home


追記;
Gazzetta のフラッシュより、マルペンサ到着直後のインザーギコメント:

「やっといいコンディションになれた。トレーニングはしてるし、明日はミラネッロに戻って、復帰の日を決めるだろう。」

「2ヶ月完全に(カルチョを)離れていた。完治するために。今、僕は本当に嬉しい。復帰? 僕の準備はOKだ。でもリスクを負う必要があるかどうかはわからない。あと1週間でナショナルチームウィークがあるし。もちろん、その時期には万全になっているだろう、たとえ僕自身はこの日曜のためにOKと言いたくてもね。これからは、日々、チェックしていかなければ。何故なら、重要な目標は完治することだったんだから。今僕に必要なのは、コンディションを戻すこと。仲間たちと一緒にトレーニングできること。後のことは、自然に付いてくるだろう。」
[PR]
by celeste13 | 2005-09-24 04:13 | MILAN
<< EURO CHAMPIONS Controcampo・インザ... >>