カペッロの十戒
今日のJuve企画。このシリーズでは最後です。
Juve本 2005の34・Juventus:チームか?兵隊か? その3


ミランには、伝統に育まれた厳しい規律があるそうで、常日頃から、この内容を詳しく知りたいと思ってるんですが、こういうの、Upされないもんなんですかねぇ・・・

ローマのこれ(○つの戒め)を読んだときは、今までそれが無かったことが不思議でしたが・・・他の各クラブはどんなふうになっているのでしょう?
会長が交代したり、AやBを行ったり来たりという落ち着かないクラブなんかは、規律を定着させるのも難しいかも。

で、ミラン。

規律が世間に知られないってとこが、またミランらしいところかもしれませんね。いい意味でも悪い意味でも。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-09-24 05:00 | MILAN
<< Convocato Inzaghi EURO CHAMPIONS >>