なかやすみ
ニュースらしいニュースが無いし、これからもずっと週中の試合が続くハードな生活だと思うので、ちょっと今日はトーンダウン(笑)。

ネスタの画像をNon solo Fotoに貼る作業のみ。

それと、Juve企画です。
Juve本 2005の33・Juventus:チームか?兵隊か? その2
今日は、昨日のミッコリに続いて、マラドーナ編。

実際、ユヴェントゥスって、身だしなみや服装には厳しいんでしょうか?
でも私は実は、ユーヴェにレグロッタリエとミッコリが移籍したお披露目の日、彼らの格好がすごかったので、「ユーヴェって、こういうの許すのか~」と驚いた覚えがありますが・・・


*******************

全然セリエに関係ないこぼれ話。

リヴァプールのシッセ’が、Le Parisienという新聞(?)に一糸纏わぬ姿で載る(載った?)そうですね。
これは、チャリティ活動だそうで。

・・・すぐに我らがアイドルが、そんなチャリティ活動する姿を、想像してしまいました~。



んなこと、絶対無いって、わかってますてば。



a0007517_5235128.jpg

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-09-23 05:25 | CALCIO
<< Controcampo・インザ... Stile Juveって? >>