選手たち、大丈夫か?
「え?」な話。

予想通り、ミランに対するマスコミ(もちろんTifosiもでしょう)の紙上での攻撃はすごいようですが、ネットでも、スタムが今シーズン終了後にクラブへ自身の放出を希望したとか、ヤンクロフスキが再手術とのニュースが出ています。

スタムに関しては、即、ミランオフィシャルで「一度もそんなことを考えたことが無い。」という本人のコメントがUpされたようですが・・・

もちろん、監督の去就に対する噂もすごいもので。(危機を抱えてスタートしたんだから、当然だと思うけど)候補にしたい後継者があちこちですでに監督生活しているので、とりあえずグイドリンに引継ぎ、シーズンを終了したらファン・バステン、またはライカルトとか・・・


それはともかく、そんな話をしているローカルの生放送のスタジオで、気になる発言があったのでここに。

ミランに最も(気持ちが)近いと言われているおじさんジャーナリスト(実況で勝ったら激爆大泣きするあの人)が電話出演。

どうやらガットゥーゾと先日話したところによると・・・

ガットゥーゾは、こう考えていると、彼に語ったらしい。
「いい加減、他のヤツのために俺が走り続けてるのは嫌だ。もしミランの将来のカピターノを任されるくらいに認めたり期待してくれるのなら、それだけの形が欲しい。何故俺が、カラーゼより収入が低いのか? 何故ヴィエリがあれだけもらってんのか?・・・」

実際、マンチェスターUTDを含め、イングランドのクラブが彼に非常に注目しているらしく、彼がもしかして1月またはシーズン終了後にミランを離れるかもしれないというのは、あり得ない話でもないというのが、このローカル番組の話。

んむぅ・・・・・・・

Zefiro Home

追記;
スピーディな電話コメントを聞き取りしたものなので、実際のガットゥーゾの考えがどこまで把握できてるか不安ですが、おそらく「もっと金くれ」ではなく、チーム内の何かの問題を警鐘しているようにも思います。
ただし、それを見てる視聴者の私には、ガットゥーゾ自身も何か変だと思うんだが。
[PR]
by celeste13 | 2005-09-20 03:01 | MILAN
<< FIFPRO 出場してないけど画像あり >>