昨日の記事から
昨日Upしたインタビュー記事(前に進んでるのか?)について少しだけ。

どうも最近、ミランの雰囲気がしっくりせず、ネスタの言動やプレイも気になり、少々(というか実はかなり)不安に駆られてるときにこの記事。
むむぅ~~と思ってたらサンプドーリア戦負け。
勢いついてガーッと訳してUpしてしまいましたが、大勢の皆さんにはもしかしてどーでもいい内容かもしれないとも思っていました。

思わぬことに、いろいろコメントをいただいたり、またアルゼンチンとイングランドの関係についてのさまざまな情報を書き込んでくださり、大変嬉しく思っています。

サッカーだけでなく歴史にも非常に疎いので、実に勉強になりました。

イングランドがアルゼンチンを見る目というのは、ものすごく深く遠いところから続いている問題が関わっていたんですね。
助けてくださった皆さんありがとう。


で、素朴な疑問。
これだけ明らかな問題が両国民間にあるのなら、単純に考えて、アルゼンチン人がイングランドでプレイすること自体、その選手のレベルとは関係なく、状況は厳しいんじゃないですかねぇ。
代理人は、そしてクラブは、そういうことは考えないのでしょうか?

どちらにしても、現在クレスポがチェルシーでうまくいってるという話は気持ちいいものです。
期せずして、今日のTG comにも関連記事が出た!
「元ミランの選手たち活躍」と、クレスポやトマッソンたちの名が。


FORZA MILAN だよー! ったくーーー!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-09-20 01:05 | Zefiro
<< Ferraraインタビュー 見えてます >>